SSブログ

「立て!立つんだジョー!」明日の元気にあしたのトンカットジョー [健康]

あしたのトンカットジョーで日本男児よ、立ち上がれ!真っ白に燃え尽きるまで・・・!

あしたのトンカットジョーは20代以降どんどん減っていく男性ホルモンやミネラルを補給し、ホルモンバランスを整えて、元気を取り戻すためのサプリメントです。

「最近、疲れがとれない」
「朝起きてもだるい」
「疲れやすい」
「とにかくだるい」

という男性のための、元気をつけるサプリメントです。

男性ホルモンの「テストステロン」は20代をピークに下がり続け、50歳ころに更に急低下します。男としての魅力や健康を保つために必要な成分です。

あしたのトンカットジョーには「トンカットアリ」「準国内産冬虫夏草」「黒マカ」「10倍濃縮マカ」「亜鉛酵母」といった男性パワーを復活させる成分が盛りだくさんです。
この「トンカットアリ」に男性ホルモンの成分であるテストステロンが含まれています。
「黒マカ」には生殖能力と内分泌において他のマカよりも優れているといわれています。
「亜鉛酵母」の亜鉛は男性機能とつながりの深いミネラルです。この体内の亜鉛の量が、男性機能だけでなく、頭髪の発育にとってもいい影響があるといわれています。酵母菌に亜鉛をとりこむことで、効率的に亜鉛を吸収できるようにしました。

これを毎日のんでトレーニングをしましょう!



あしたの為に飲むべし!⇒他のサプリメントでダメでも諦めないで!
「立て立つんだジョー」の丹下段平20日間 飲むだけトレーニング!

男元気サプリメント【あしたのトンカットジョー】
男ならジョーのように強くなれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。