SSブログ

アヤナス トライアルセット 効き目はあるのか! [美容]

アヤナス トライアルセットを注文してみました。
アンチエイジング 化粧品効き目は!?
しっとりタイプだと荒れやすいので、
口コミでさっぱりタイプというアヤナスを選びました。


先日、夏祭りがありました。
役員だった私はお昼の快晴の中、
5時間も祭りの監視と山車の引き回し担当で、
カンカン照りの中汗だくになりながら役目を果たしました。

祭りに参加できてすごく楽しかったんですが、
お昼の11時から夕方の5時までずっと陽の中にいたせいで、
終わる頃には出会う人みんなに
「お酒飲んだの?」
といわれるほど、
頬が焼けて真っ赤になってしまいました。

若ければ半日冷やしてケアすれば
どうにかなったかもしれません。

しかし私はもうすぐ三十路が終わる年齢ですので、
その期待はできず、逆にシミ・ソバカス・ニキビなど
赤ら顔特有の肌荒れが目の前に迫っていました。

今回はこれとして大した化粧品を持っていなかったので
半日冷やして自前の化粧品をタッップリつけて
しばらく肌を休めてクリームをつけ、
なんとか翌日には赤ら顔も引きましたが、
中に浸透した熱は確実に肌を痛めてると思い、
ネットでいろいろ調べてみました。

どうも私の肌は敏感肌の様で、
ストレスでニキビはできやすいし、
生理前に肌がグバっと荒れますし、
季節の変わり目には乾燥肌になったり、
肌全体がたまに敏感になって擦れるとかゆくなったりします。

変な化粧品を使うとしみたり赤くなってしまうのは、
完全に敏感肌なんだそうです。

40手前にして敏感肌。
そんな肌にぴったりな化粧品とかあるのかなぁと、
ネットサーフィンをしていたら。

あるんですね、そういう商品。
ディセンシアの”アヤナス”という商品が、
まさに「敏感肌」と「エイジング」を
ピンポイントに攻めた商品だったんです。

なんでも肌の年齢と共にバリヤが弱り刺激を受けることで
敏感肌になってしまうと見た目より肌が老けてみえてくるらしく、
より肌の老化を進めてしまうのだとか。

そんな肌に対応するべくディセンシアのアヤナスは
バリヤ機能を強化して微弱炎症を抑え
肌の深いところをサポートする作りなんだそうです。

読んだだけでお試しサンプルはないのか?と慌ててしまいました。

すると、ありました。10日間のお試しセット!
「アヤナスシリーズ トライアルセット」1,680円で送料無料。
(アヤナス イデアルベース ジュレクレンズ 20g、アヤナス イデアルベース ソープバー 10g、アヤナス RC ローション 14mL、アヤナス AS クリーム 9g)☆アヤナス EVエッセンス 一回分、アヤナス AS BBクリーム 一回分、ふんわり洗顔ネットまでセットになってます!

通常2,415円のようですが、
今だけこのお値段のようです。
もう慌てるように申し込んでしまいました。
今から届くのが楽しみで仕方がありません。

あやなすトライアルセットの申込みは こちら!



あやなす化粧品 敏感肌 感想を見る





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。