SSブログ

Lenovo公式サイトなら激安パソコンが安い!web限定!thinkpadも [パソコン]

最近は激安パソコン lenovo
質が高まってきました。

ちょっと前までは
すぐ壊れる、
という話でしたが、
最近のlenovoは、
本当に高品質になりました。

thinkpad安い



【サイズについて】持ち歩かない、
家で使うだけなら
14インチ以上をおすすめします。

持ち歩くのであれば、 12.5インチをおすすめします。これ以上小さいと、
ちょっと見にくいです。


持ち歩くか、持ち歩かないか、
でサイズを決めると
良いと思います。

小さいパソコンほど、
細かい技術が必要なので
高いです。

14インチとか15.6インチくらいのものが 安くてパソコンの質も良いですよ。
取り外しが出来る
タブレットのような
ウルトラブック(超薄型ノートPC)も
あるので、
これが欲しいんんですよね・・。

持ち歩きに
パソコンが欲しいのですが、
もう重くて肩が痛くなります。

電車に乗っている時間も作業したいですよね。

ただ乗っているなんて時間の無駄無駄ァ!
電車は
休むか作業するかの場所です!!

ワードも出来る取り外し型の
ウルトラブックはおすすめです。


lenovoのweb限定商品はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

lenovo

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。