SSブログ

セブンイレブンでも人気のファイテン!ダルビッシュ選手も愛用! [健康]

最近はすっかりおなじみとなってきたphiten(ふぁいてん)ですが、あなたはもうRAKUWAネック試されましたか?ファイテンといえば、やっぱり首のコリをとるネックレス型の商品(RAKUWA)が有名です。しかし、最近は色んな商品が充実していて、サポーターからベッドやウェア、アクセサリー、ヘアケア、健康食品など、とてもラインナップが充実しているのです。

ファイテンはそのどれもが、ボディケアを第一に考え開発されています。RAKUに、楽しく有意義な生活を送れるよう、ファイテンが後押しします。


ファイテンの主力製品RAKUWAネックは「リラックスの力につつまれていた」というお客様の声から生まれました。アクアチタン、ミクロチタンボール、アクアチタンシリカ、のチタンパワーが結集した製品です。その効果は折り紙つきで、アスリートにも愛用されています。みなさんおなじみダルビッシュ選手からメジャーリーガーのCJウィルソン選手まで、みなさんが確かな効果を実感されています。

今までにないリラックスの効果がある素材として注目されているチタンですが、あなたもそのチタンパワーで生活の質を上げてみませんか?


ただいま豪華賞品があたるファイテンキャンペーンやっています!!

ファイテン公式ホームページはこちら⇒
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。