SSブログ

バッファローアウトレット 5000円以上で送料無料 [パソコン]

激安のパソコン用品といえば、BUFFALO(バッファロー)ですよね。wi-fiの電波を飛ばす、無線lan親機や子機、データ保存に使える大容量のハードディスクドライブなど、様々な商品が安く販売されています。

無線lanやハードディスクドライブは、もうバッファローの独壇場と言ってもいいかもしれません。安くて品質が良いので、もう日本のメーカーはかなり厳しい状況に置かれています。

あまりパソコンに詳しくない方にも、バッファローの製品が安心と言えます。


そんな、もともと安いバッファロー製品がアウトレットをやっています。
Wi-fiの親機(モデムにつないで電波を発する機械)なら7980円から買えますし、最高の性能を持つものでも、11800円です。

有線でインターネットにつないでいる方は、無線lanにすると、非常にスッキリしますよ。モデムにこの無線lanの機械を接続することで、有線ケーブルから解放されます。ここ5年くらいの最近のパソコンだと、無線lanを受信する機能がもともと付いています。一度接続してしまえば、あとは楽です。さらに、無線にすることで、一台で何台ものパソコンをつなげる事が出来ます。私は、4台のパソコンを繋いでいますが、ネットの速度が下がる事は全くないです。ただ速度を求める方は、受信するwi-fi子機も併せて買う事で、有線と同等の速度を出すことが出来ます。


このアウトレット期間に、パソコンを無線化してはいかがでしょうか?⇒
インターネット周辺機器【BUFFALO】
アウトレット品大量放出!早いもの勝ち!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。