SSブログ

アヤナスで敏感肌と乾燥肌をしっかりエイジングケア♪ [美容]

先日からアヤナストライアルセットを取り寄せて今使っているのですが、敏感肌乾燥肌に良いという口コミです。まだ使ったばかりなので、はっきりとは言えませんが、結構良いのではないかと思います(^^)

IMGP0335.JPG





そもそも敏感肌は年齢よりふけて見えやすい「枯れ肌」であるとしています。敏感肌はきめが細かいとも言いますが、やはりその分ダメージを受けやすいのかと思います。乾燥もしますからね(><)

クレンジングとソープ、ローション、クリーム、という洗顔のサイクルが全て含まれているので、トライアルではアヤナスの全てが試せます。その中で必要なものだけ使い続ければいいので、洗った後のローションとクリームだけを使う、というのも全然アリですよね。

私はクレンジングにはあまりこだわりはないのですが、洗顔だけはコレと決めたものがあるので、そっちを使っています。化粧品はもちろん色んなものを試すので、他に気に入ったものがあれば、そちらを使います。アヤナスは特にローションがいいなと個人的には思っています。まったく刺激感がないのと、化粧品使ってます、というにおいもあまりしないのがいいですね。

トライアルでは貴品格肌体験セットと洗顔ネットがついてきます♪
洗顔ネットは結構買い替えるものなので、ついてくると嬉しいもののひとつですよね(^^)/


10日間のトライアルセットは初回は33%オフなので、オススメです。

★公式ホームページはこちら⇒アヤナストライアルお申込み



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。